DDR party nite MIX 4th stage

とりあえずパッケージング作業は終了しました、が!!
テーマファイルのバグがあまりにも深刻なので、テーマは遅れて配信することになりそうです。申し訳ございません。
さてテーマファイルのバグというのは「コース選択画面のバナーサイズが異常(ちゃんと画像は256*80で作成しているにも関わらず。StepManiaに最初から入っているコースバナーも同様)」というのと「コースプレイ中のスキンがデフォルトのまま(コレはmetrixなどの定義修正で何とかなるはずのものの、なんとかなっていない)」というバグ。
というわけで現在テーマファイルに詳しい方に聞きながらバグ取りやってます。遅れるとして2週間前後……と見ていますがね。

とりあえずPrismatica Material Recordsの公式サイトに未だアップロードできないため、はてなの方で自宅サーバーに直リン、およびダウンロードページを作成しようと思います。
公開はいつものように日付変わり次第、なのでよろしくお願いします。