DDR party nite MIX 4th stage

公開しました。こちらの臨時ページのリンクよりダウンロードしてください。

念のためサイトに繋がらなかった時の為にファイルへの直リンしておきます。
http://as01-iidx.ddo.jp/partynite4th.smzip

では、ごゆっくりお楽しみくださいませ。
なお、推奨テーマは現時点ではXXmiX2ndのモノとなっています。無論pn4thのテーマファイルが完成すればpn4thのテーマファイルを推奨しますがね(笑)


追記。パッケージング作業の操作ミスにより一部不適切なファイルが混入されていた事が発覚しました。こちらを急ぎ修正しますのでもう少々お待ち下さい。

ただいま不適切なファイルの削除が終わりました。同時にサーバーの方も再開しました。

追記。Sonata No.11の曲名がバナーと選曲画面で違う模様(選曲画面ではSonata No.13)になっている、という報告を受けました。正しい曲名は「Sonata No.11」です。現在修正ファイルを作成しています。また「The Oath」「ISTHAR」「恍惚之宴」「この世全ての悪」にて3.9alpha20だとムービーが再生されないようですが、StepMania本体はrc2a以降をお使いください(動作確認は最新版である3.9にて行っていますが、rc2aでもムービーは再生される模様です)。

「Sonata No.11」の曲名修正、および「TRIP MACHINE BROKEN」のムービーが定義されていない点を修正したファイルを用意しました。こちらをダウンロードし、解凍したモノを「songs/partynite-4th」に上書きしてくださいませ。