BMS OF FIGHTERS 2005

Prismatica Materialチーム参加予定。でもオレは代表者にはなっているけど、ほぼ自分のチームにはノータッチなので。というのもfrom D3MIXチームで楽曲提出するから。ルール的にその辺の問題があるからPrismatica Materialチームではほぼ何もやってないし、やれないという自体に。先生これはブレイクコアの呪いですか。

ま。そんな事はどうでもいいとして(よくないような気がしないでもない)
基本的にPricmatica Materialチームは今回のルールの特性であるユニットでのBMS提出になるかと。せっかくルールでOKになったから、というのもあるけど最大の理由は……

そうでもしないとAQUA PROJECTとTakumaが出番無い

マジでそうしないとAKIRAAKIRA from Rotterdam)とCzQの曲だけで枠埋まっちゃうので。それだと面白くも何ともないので、今後のDDR party nite MIXでも出てくるユニットで曲書かせました

で。ユニットの組み合わせと曲名、ジャンルはこんな感じ。
TRIBAL TECHNO / 禁猟区 / SOLID&LIQUID PROJECT (AQUA PROJECTとTakumaのユニット)
TRANCE TECHNO / PHANTOM / DELTA (AKIRAとfunny drunkerとTkのユニット)
TECHNO / Chaotic / CzQ (もしくはこの枠はHARDCORE DRUM'N BASS / Desire / CzQ)
テクノ率高いのは仕様。というかオレが抜けただけで見事にジャンル偏ってるのはやはりブレイクコアの罠テクノ系コンポーザーが多いから。
もう既に全曲ともに譜面以外は完成していて、DDR party nite MIXに収録されている曲とあまり変わらn(ry

とりあえず続きは後ほど。