Musical Baton

id:blackhistoryことりた氏よりMusical Batonが回ってきたので書かなければ。とはいえ、mixiの方ではもう回答していたんだけど。
というわけで長いので注意。

・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
マトモに計算した事ないので何とも言えないけど、確実に100GB超過。買ったアルバムは速攻でリッピングするので。

・Song playing right now (今聞いている曲)
Theme of Prontera。ROの曲ですよ?
現在プロンテラで露店出してるので。

・The last CD I bought (最後に買ったCD)
硝子の靡風 / KOTOKO」が一般流通に乗っているCDでは最後。同人音楽CDも含めるならハードコアタノシーのC.F.S.かな。

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
◆Novellette (original extended mix) / D.J.Iristear
自画自賛になるかもしれないけど、この曲は本当にしょっちゅう聴いている。会心の出来だと思うし、一番メロも泣かせに行ったつもりの一曲。
◆Satin Doll (C.H.S.Mix) / remixed by t+pazolite
原曲よりも好き。というか、とぱ先生のアレンジの仕方はオレ好みのが多いので。
◆PRIME TIME / T-SQUARE
この一曲はオレという人間を構成していると思う。原曲が普通のハードロック風フュージョンだったのに、こっちはトリッキーなドラムパターン、ブレイク部分のハデさ。どれを取ってもオレにとっては最高の一曲。
◆BRAND NEW WORLD / GTS feat.Melodie Sexton
オレがハウスDJとして活動する、根本的なきっかけを与えた一曲。なのに極一部の人は知っている例の、Innocent Wallsとコレを混ぜた曲なんかもあるわけで。
◆Wide Awake / Raver Rose
この曲がなかったら、オレはMAKINA系の曲を書かなかったかもしれないほど。哀愁メロというのが性に合っていたようで。

・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
コッチだとバトン渡す人を探すのが大変。どうしようか……つか5人はムリ。
というわけでartless先生にお願いします。