DDR party nite MIX 4th stage

収録予定曲の許可取りに奔走中。まだ名前は出せない超大型企画の収録曲で、他パッケージと被らなさそうで、オレ達が譜面を作りたいと思うような曲とか。あと尊敬するアーティストであるRaverRose先生とかsetzer先生とか。
しかし今回は収録曲40オーバー、とfunnyが公式でアナウンスしたけどごめんそれ無理40曲で収まらない
推定70曲は行く可能性がある現状。なんだこのカオス。
そして今回、pnスタッフ以外で参加要請した人たちが一応決まりかけてきたので報告……してもいいよね?
・Vilart先生 (ltf-mix主催) / 画像
・Elyts先生(D3MIX主催) / 曲
・ルゼ先生(旧名:dj HIRO) / 曲
・源屋先生(D3MIXよりDWIパッケージ参戦) / 曲
・dustcloth先生(Incoherentのコンポーザー) / 曲
・IkARUGA先生(BOFでfrom D3MIXチームで一緒) / 曲
・vtra-s3先生(St2.主催) / 画像
・wolkenkratzer先生(XXmiX主催) / 画像
・Monica Heather(一応pnスタッフではない) / 曲・外人譜面
・Fumiaki Yasunaga(同上) / 曲
artless先生(一応出してます!! 本人忘れてるかもしれませんが!!) / 譜面
というわけでDWIパッケージ第一期*1組にはほとんど参加要請出したことに。
ちなみに現状リテイクを何回も受ける覚悟があるのならりた先生にも楽曲での参加要請出すつもり。

「リテイクを何回も〜」を強調したのは何故かというと。
今回は内部スタッフであるはずのオレもリテイク喰らってるからだったり。従来のpnなら内外問わずリテイクは出なかったけど、今回は本気モード全開なので内外問わずリテイク出ます
りた先生、覚悟があるなら参加してみませんか?

*1:foonmix以降のパッケージ。D3MIX、party nite MIX、ltf-mix、St2.、XXmiXの事。foonmixは第一期以前・黎明期と考えている為含まず。