萌えろDownhill Night

通称萌えD。どう見てもイニDのパロディだというのは分かり切ったタイトル。
まぁこういうバカゲーくさいのをたまにやる必要もあると思うのでインストール。
……あれ?MCIデバイスが無い?
なんだそりゃ、と思って公式を見てみるとバグのようで。なら修正パッチ当てればいいや、と思ったら……
先週金曜日の時点でまだ修正パッチ出てないよママン
バグ発覚が今週の水曜日ぐらいなら、ちゃんと発売日当日にパッチ公開して欲しかった。まぁ某ブランドのBGMやっているFumiaki先生(仕事名義は別)曰く「新規ブランドだからまだその辺分かってないんじゃない? ブランドはバグに迅速な対応をして当然。某組曲みたいに超絶遅延対応は論外。むしろ業界撤退しろ。そうそう業界撤退と言えば某オルタ出してるブランドとアフター出すブランドも業界の癌だから撤退して欲しいよ...」とのこと。全く同意見。