DDR party nite MIX "APPEND REMIX"

だけど、8月1日には出ません。というか出すならとっくの前に公式で告知しているわけで。
現在各方面のコンポーザーとの交渉、及び一応扱いがリミックスになる曲のヴォーカリスト選定など、各種雑務が残っている状態で、とてもじゃないけど明日、というか今日中に出せる見込みは無し。(この日記は8/1の午前1時に書いている)
ぶっちゃけると、完成している曲は13曲。譜面がまだの曲が1曲、曲自体が届いていないorレコーディングがまだ終わっていないのが10曲以上。
ちなみに今回のTotal ProducerはPrismatica Materialのリミックス王、AQUA PROJECT先生。でもワンモアはオレになる予定。まぁ本当の意味ではオレがTotal Producerなのかもしれないけど。だってレーベル主催だし。
まぁ上記の理由もあるけど、DWIパッケージを出すからにはパッケ祭にしたい、という思いもあり、DDR ABSOLUTEやfoonmix2と時期的に近づけたいなぁ、というのがあるわけで。