はてさて・・・

外出先より日記を書くのはもうクセというか習慣というか、まぁとにかくそんなモノの一種のような気がしてきた。ヒマになるとmixi更新してたりするし。後はサイトのリニューアル案考えたりとか、曲の構想練ったりとか。
だからとりあえず現状ではGift for youの中盤のリズムを変えることは考えてないってば。もしかしたら何か気が変わってdeeper's party niteで仕掛けるかもしれないけど。ちなみにdeepers party nite版のGift for youは、BOFで発表したのとはまた違うアレンジでの収録になりそう。BGMのズレの修正、演奏感をより出すためにアルペジオを16分音符で切り出したり、その他色々な変更点があるのでお楽しみに。まぁ、もちろんこれ以外にも隠し玉に近い曲も躊躇無く出すので。
ちなみに、難易度表記はハピスカ準拠になる可能性が。じゃないとCzQの曲はRED換算で☆8〜8+が当たり前の譜面だったし、Novellette穴とかも8+表記だとおかしいし