deeper's party niteなど

とりあえずAKIRA SELECTIONはAKIRA次第なので何とも言えないけど、オレ主導の方は期日を守るように作ってますよ。
まずはAPPEND REMIX。コレは10月20日で確定。残ってる作業もどんどん消化していっている最中。残ってるのは外部コンポーザーのリミックス曲だけ。というか某霊夢萌えな人急いでください。
そして厳密にはオレ主導じゃないけどdeeper's party nite。
コレは一応12月末公開予定で当初は60曲入りのパッケにしようかと思っていたけど、1st section、2nd sectionといった具合に分けるつもり。ちょうどdeeper'sの時期は冬コミに重なるので、アルバムの作業やら何やらでdeeper's分の音切りが間に合わない可能性が大。ならばパッケージを分けた方が作業量は減るはずなので、この方向で考えている現状。音切りを着々と進めていて、現段階で5曲完成済み。
あとこのdeeper's party niteという企画、ひょっとしたら妙な動きを見せるかも?