DDR party nite MIX APPEND "REMIX"

はい、10月20日に出すつもりではいるけどまだ告知してないようなモノなのはどうにかしなきゃなぁ……と思っているわけで。20日に間に合わなかったとしても最低限今月中には出せる……はず。今回の通常曲でのボス曲(1stのluv 4 moon、2ndのBAD MEDICINE、3rdのRotterdam underground、アペンドASのpain)は外部コンポーザーのリミックス曲になる予定。誰とは言わないけど霊夢の腋萌えな人の曲。
さて、オレは今回どういう曲を結局書いたかというと。
・peace outのハードハウスリミックス
PARANOiAのムンベリミ
・Gift for youの別バージョン(というか声ネタが無いだけとも言う)
・幻想即興曲のリミ(昔Fというタイトルで公開した)
・ぼすけてえーりんリミ
・MAXIMIZERのDancemania SPEED風味なリミ
以上。なんだかんだで今回はオレ率がそこそこ。でも監修はAQUA PROJECT。
というか今回はAQUA PROJECTが選曲したわけなんだけど、オレとCzQ率が異常に高いわけで……ま、しゃあないか。