BMS OF FIGHTERS 2005

Prismatica Materialチームは参戦表明したものの、正直deeper's party niteにBOF曲を回すべきだという考えがあり、結局参加は取りやめという形に。
まぁこんな理由でBOFを出場回避するのは非常にアホかもしれないけど、コレが全体の総意であり、今後を見据えた結論。
しかしながら、BOFにはオレ、つまりD.J.IristearことAsuka.Sは別名義でD3MIXチームに参戦しているので、気が向いたらでいいので是非プレイして欲しいと思う。
ちなみにD3MIXチームとして出す曲はほぼ全てオレがやっている。ココで一度書いたと思うので発表するけど、Gift for youがその曲。難易度は☆8。